📖 新着 インターネットビジネス情報

     

インターネットビジネスの歩き方
成果が出やすいYouTube、BUYMA、国内転売、トレンドブログで確実に稼ぐ
◎発売日:2017/10/07

ABS【荒木達哉 ビジネス スクール】
副業やネットビジネス初心者の方、今まで何度か挑戦してもうまくいかなかった方も安心

自分で出来る動画マーケティング
動画マーケティングの全てを初心者から上級者まで全て学び実践できるプログラム

かんたんメルマガ講座
45歳の初心者が4ヶ月で100万以上売り上げた秘密のメルマガノウハウ

コンテンツメーカーPERFECT(松井宏樹&平野久信)
自分の出来る事を、それを望む人に提供し、真っ当にお金を頂くビジネス構築の教科書

LINE@ステップマーケティング【24時間限定】
無料でLINE@をステップメール化して短期間で爆発的に稼ぐマーケティング手法

売上げを2倍3倍に増やすための自分で作る商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル花実【通常版】
インターネットで商売をする為のホームページノウハウが詰め込まれています。

1億円の公式〜一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版〜
インターネットを使って一人でも1年で1億稼ぐ(利益)ビジネスオーナーになる為の方法

ネットビジネススターターキット
ネットビジネスの基礎から応用メルマガアフィリエイトの方法などをお伝えします

プロダクトローンチマスター講座ホームスタディーコース
プロダクトローンチを1日で学べるプロダクトローンチマスター講座

LINE@ビジネス開業パック
LINE@を使ってお金を稼ぐ方法をご紹介しています。



プラチナZONE・株式会社MTSで一文書15万円からの収入獲得

プラチナZONE

今、かなり話題沸騰中の水面下で大流行している副業「プラチナZONE」について、
サイトを閲覧された方々から大反響が起こっています。

「聞いたこともない稼ぎ方で、ものスゴく興味があります!」
「35万円だったノウハウが期間限定とはいえ、たった「…円」ってあり得ないです。
絶対に買います!」
と興奮冷めやらぬ有り様でメールをいただいています。

その気持ちはよく分かります。
私も、この「プラチナZONE」の存在を初めて知った時、
ありがちな表現で大変恐縮ですが、
本当にハンマーで頭を殴られたような衝撃を覚えました。
まさか、こんな事が…
これしか言葉が無かったことを今でも鮮明に覚えています。

おそらく、アナタがこのビジネスモデルの正体を知り、実践した時、
作業量の少なさ”に不安を感じてしまうでしょう。

何故なら、「Word約2ページ」の“文書作成”と
簡単な行動&手続き”をするだけで、
一文書あたりおおよそ15万円〜300万円の収入獲得が見込めるからです。

プラチナZONE・3ステップ.PNG

例えば、こんな“作業や事前準備”は一切【不要】です。

◎「商品」を作成する必要無し!
◎セールスもマーケティングの必要も無し!
◎セールスレターやWEBページを用意する必要も無し!
◎「ブランド」「実績」「知識」「人脈」、全て必要無し!

もし、“ある文書”を「最短1時間〜平均3時間」で作成し、
簡単な行動を取るだけで、
“副業の域を超えた収入源”を作ることが出来るとしたら…
今すぐにでもやりたいと思いませんか?

もしかして、アフィリエイトじゃないですよね…?」
ここまで何も手掛けないと言ってしまう以上、
そんな誤解を招いてしまいそうですが、
それ以前に「アフィリエイト=お手軽」と考えてしまう所から、
大きな間違いが始まっている事に触れておこうと思います。

アフィリエイトは基本一人で行う作業ではありますが、

・リスト収集はどうするのか?
・サイト制作はどうするのか?
・メルマガ執筆の際の文章作成はどうするのか?

「気楽に参入出来る」と言うイメージの裏に、
複雑な問題が山積している事は、
どんなに遅くても参入から一週間もすれば気が付くはずです。

そこで、念には念を入れ、
このビジネスモデルがアフィリエイトである可能性も、
完全否定させて下さい。

当然の事ながら、このビジネスモデルではアフィリエイトは一切行いませんし、
同時にコピーライティングスキルも、
Webデザインの知識も一切必要としない事を断言します。

じゃあ、結局何をするのか…?
あまりの「ナイナイ尽くし」で、
かえってアナタを不安にさせてしまったかもしれませんね。
しかし、よくありがちな

「リストはツールで勝手に集まるから=リスト収集を行う必要がない」
「Web制作はテンプレートを利用するから=一から制作をする必要がない」

など、言葉の表現でそう見せかけるのではなく、
本当に必要最低限の作業しか存在しないのです。

この副業。
実は、ついこの間まで募集は締め切っていました。
(10ヶ月くらい募集停止中でした)

しかし、企画者が来年から法人向けのサービスとしてビジネス展開をしていくにあたり、
どうしても今の時期から実績を作らなければならなくなったのだそうです。

そこで、今まで約35万円で販売していたネット塾を【…円】で個人向け教材として、
期間限定とはいえ提供中とのことです。

35万円⇒【…円】

アナタは幸運だと言わざるを得ません。
大幅値上げになる前に今すぐご確認下さいね。
(株式会社MTSさんのメールより)

販売終了しました

プラチナZONE 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック